|
テーマ:REDSTONE(3541)
カテゴリ:見世物
先週の祝日。
友たちと『興味はあるけど行った事ない場所巡り』をしてきました。 コースはニ*リ→ビ*グボーイ(昼食)→しま*ら→g.*.→二木*菓子。 友に車を出して貰い、いざヤッホッホ。 近所に無い。 『何という安さだ!安い、安いぞぉ!・・・あっ、これも安い。』で あれやこれやと特に必要の無い物まで買い漁ってしまい 財布の中身が合計金額3万近くのレシート束に変化。 ドロン 現在、指折り数えて給料日を待っている状態です。 今月は他にもいろいろと出費しちまった。 本日の午後から給与処理に取り掛かり 来週に振り込む予定・・・まだそんな段階なのに・・・なのにっ!! 分かっている、分かっているけども・・・!!! クソッ 何故かプライベートではお金の計算できない。 プライベート『でも』かも。 さてRS。 ハナミズ 風PET に耳を 食い千切られる瞬間の武道家君。 < ガジガジ モリ2以降、稼ぎの少ないスウェブ地下のみでの ソロ狩りの日々に挫けそうになりましたが 途中からセントロが追加され『新MAPワクワクゥウウ!!』で 何とか正気を保ったまま乗り越えられました。 LV440からは王宮秘密のお陰でサクサクLVUP。 お金を稼げない狩場では秘密で早々にLVUPを図った方が良いかも・・・と 今頃やっと気が付いたようなそうでないような やっぱり地味なソロ狩りは外せない。 ■素ステ:G補正有り。 ※ ペット非活動。 酒に飲まれる武道家。 ウィ 【力】 きっちり3振り。 【敏捷】 無振り。 【健康】 無振り。100↑固定は外しました。 【運】 1振り。 【知識】【知恵】 無振り。 【威厳】 無振り。指で100↑固定。 【天上報酬】 HP10%増幅10回、ステ増幅10回(全て力/+50)、スキル増幅7回(+700)。 余り何も考えてません。冒険もしてません。 運振り止めて力全振りしてみよっかな・・・?と 時折うずき出しますが、そこはぐっと堪えて大人しく力3運1振り。 HAHAHA 相変らず敏捷は無振りなのにダイジョウブな様子。 ステキ!トロケチャウ!! ※ 狩りの時、飛虎とPETで上げています。 天上報酬は今後スキル10回増幅した後、称号のLVUPをしようか如何し様か迷い中。 出来れば称号はクエで上げたい派。 ※ そんな派閥はありません。 ■スキル 箱武道。 【武道スキル】 顎マスしました・・・が、クリ率が凄過ぎて 今の狩場ではダブクリに昇華しないMOBばかりで残念な事に。 でも赤ダメばっかり出るのでとってもギモヂイイです。 現在は後回しマス目指しています。 スキルセットには必ず入れていて、ちょこちょこ使用しているのでNE。 【シフスキル】 箱スキル取得は終了にしました。 以後は必要があればスニークや装備で補おうかと。 取り敢えず失敗しない限り、罠系はダイジョウブな筈です。ええ、失敗しない限り。 解毒1取りました。かなり便利です。 天上秘密で異常抵抗指を装備する事も無くなりましたし 青くなったPTMにそっと掛けたりしています。 シャラーン 【スキル登録】 左上:踵....................右上:巻き/三連 左下:踵/顎/巻き......右下:怒号 ソロ狩り(セントロB1、スウェブB13/オフィサー以外)と ぽた出し(王宮F1/武士以外)では、左:踵巻き、右:三連怒号に、 オフィサと秘密中は巻きを顎に変更、武士は踵三連のみでぼかすかと ちょこちょこ変えて楽しんでいます。 パッシブは防御+回避のみです。 ■装備 ※ ペット非活動。 【手】 ・∞拳5(攻25~30 力120 ダメ120% ダメ20% 致命打発動6% 攻速20% 武+2) 【背】 ・コート(魔法抵抗3%):攻LV3/14% 移速LV2/10% 健康LV7/+19 【首】 ・骨首(クリ10):運比LV2(1/3) 【頭】 ・王冠(防7 全異常抵抗5%):運比LV2(1/3) 力LV5/+9 武器交換速度45% 【靴】 ・メタシュGDX(防14 攻2-17 KB56%):運比LV2(1/3) 風抵抗LV5/31% 【腰】 ・チェーン腰GDX(防10 スタック6):運比LV2(1/3) 風抵抗LV2/12% 力LV1/+1 【体】 ・飛虎(防3 運26 敏捷1/2 攻速30% 移速15% 武+2) :自リロ 闇攻LV3/3~10(呪3秒) 光攻LV1/1~3(2秒) 【シフ武器】 ・ソーン(クリ25% 敏捷+52 攻60% スキル+2) 【指】 ・バトリン(攻1~2):威厳固定/112 防御LV1/+1 風抵抗LV1/9% ・バトリン(攻1~2):混乱LV1/15%(5秒) KO攻15% 防効LV2/7% ・バトリン(攻1~2):火抵抗LV1/9% KO攻15% HP効率LV1/12% ・ハード(1~2 力+2 敏捷+3 健康+3 ダメ5%):攻LV1/4% ・ハード(1~2 力+2 敏捷+3 健康+3 ダメ5%):攻LV1/4% ・ハード(1~2 力+2 敏捷+3 健康+3 ダメ5%):攻LV1/4% ・ハード(1~2 力+2 敏捷+3 健康+3 ダメ5%):攻LV1/4% ・ハード(1~2 力+2 敏捷+3 健康+3 ダメ5%):攻LV1/4% 《予備1/移動用》 ・バタ(攻4~6 防2 敏8 ダメ55% 風7~11 スタン7F 攻速20% 移速15% 決定打発動10%) :攻LV4/24% ・チェンシュGDX(防12 攻2-15 KB60%):移速LV5/30% 風抵抗LV2/14% 敏捷LV1/+1 ・バトリン(攻1~2):不可視LV2/透明 健康LV3/+4 なんと言ってもインフィニ拳5。 変更前に比べて格段に狩り易くなりました。薔薇色です。 ※ 他火力職と比べて・・・ではありません。他火力職とは比べてはいけませんよ。 かなりの異次元品で無い限りインフィ拳5で良いと思います。 そう考えるとちょっと高かったけど良い買い物したなぁと。 なかなか露店で見掛けない代物なので唯一の自慢の品です。 なのでLV500までにインフィニ拳7を!と張り切っていますが LV450超えて装備の中に比率1/2品が1個も無いというのは如何なんだろう。 再構成失敗続きで悪魔通いを断念するとは思ってもみなかった。 本当に・・・いつまで経っても貧乏武道家。 押忍! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[見世物] カテゴリの最新記事
|