593681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元気回復広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

2010年08月06日
XML
テーマ:たわごと(26829)
カテゴリ:勝手な思い

運転士支援システム

社内報ならいざ知らず、
運転士が助かるシステムをお客様に告知して何になるのかな?・・・。
それほどJRは運転士を信用していないことの証でしょうか・・・。


我々が信用でき無いのは運転士だけではなく、サービス全体。
社員のモチベーションと経営そのもの。

運転士支援システムなんぞ、我々に何の意味も持ちませんわ。
そんな下らんシステムを導入するのだったら、
運転士と車掌以外にもう一人乗員を乗せてもらいたい。

そうすれば電車の遅れは激減するはず。
理由は今さら説明の必要もないはず。

人件費は削減して、人を増やせばいいんです。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月06日 21時02分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[勝手な思い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X