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2011年01月14日
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カテゴリ:ビジネス対策

流行も上意下達

 さすがに大企業のそれは、
理論の分析も調査も、下準備は充分。


 一方、同じ理論を用いる場合でも、
中小企業のものは小手先の理論のみ。

経営セミナーなどで、
ちょっと儲かると言われれば即実行。大笑い

そんなもので簡単に儲かるわけがない。
万が一儲かっても一時のもの、
だから経営コンサル業が存在できるのでしょうね。

 

ただ、これだけ厳しい時代になってくると、
大企業のものでさえ・・・、何かが足らない。

企業のエゴを消費者は敏感に見抜いています。
これからは、その差がより鮮明に出てくるでしょう。

 

 

 






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最終更新日  2011年01月14日 20時13分42秒
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