593494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元気回復広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

2011年10月14日
XML

エリア分類で効果が出だしているようです。

北(梅田エリア)は、
20代の女性を中心に女性向けファッションを発信。

天王寺エリアは、中、高校生のコギャル向けで生き残り。
近鉄グループは地方のデパートを大リストラ。
経営資源をこのエリアに集中させる方向

 

面白いのは、上六エリア。
高齢者女性にターゲットを絞って地道に成功。

新歌舞伎座が出来たのも大きいのですが、病院は大阪一の集積。
第一、お寺も最も多い地域です。
ターゲット層がマッチしたのでしょう。クール

 

良く分らないのが、ミナミ。
中国人に的を絞っているのかな???
ここは、親友の高島屋に聞いてみますわ。大笑い

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月14日 21時55分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[ふとした思い・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X