083491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幻想平凡

幻想平凡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007年06月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨晩、報道番組で「楽天市場」の家電店、商品届かないと・・・
その時の、楽天の姿勢は「お客様の責任に於いて、取引して下さい(楽天は関与しません)」
だった。

楽天は、何もしてくれないみたいな、ニュアンスに受け取れた。


えぇぇぇぇ!!




私は楽天にその店舗が登録されているから、信頼してカードを使って楽天に入金処理してもらってるので、楽天と取引している気分だったので・・・
ハッキリいって、 ショック!!


番組でも言ってたけど、 そのデパートの建物に、テナントとして、その店舗が入ってるから、そこで「買う」のと一緒の感覚。
最後まで面倒をみて欲しいナ

みんなは、ちょっと違うのかな?


楽天の割り切った姿勢に、困惑を隠せないが・・・
他のネットモールも、この程度なのかな  ドヨ~ンほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月20日 09時56分07秒



© Rakuten Group, Inc.
X