|
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨晩、報道番組で「楽天市場」の家電店、商品届かないと・・・
その時の、楽天の姿勢は「お客様の責任に於いて、取引して下さい(楽天は関与しません)」 だった。 楽天は、何もしてくれないみたいな、ニュアンスに受け取れた。 えぇぇぇぇ!! 私は楽天にその店舗が登録されているから、信頼してカードを使って楽天に入金処理してもらってるので、楽天と取引している気分だったので・・・ ハッキリいって、 ショック!! 番組でも言ってたけど、 そのデパートの建物に、テナントとして、その店舗が入ってるから、そこで「買う」のと一緒の感覚。 最後まで面倒をみて欲しいナ みんなは、ちょっと違うのかな? 楽天の割り切った姿勢に、困惑を隠せないが・・・ 他のネットモールも、この程度なのかな ドヨ~ン お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2007年06月20日 09時56分07秒
|