|
全て
| カテゴリ未分類
| 鉄道フリーテーマ
| ディーゼル機関車(JR・貨物)
| 蒸気機関車(日本)
| 電気機関車(JR・貨物)
| 中国の鉄道
| 気動車(JRの特急)
| 電車(JRの特急)
| 撮影地情報(JR四国エリア)
| 撮影地情報(JR西日本エリア)
| 撮影地情報(私鉄・専用線)
| 撮影地情報(JR東海エリア)
| 撮影地情報(JR九州エリア)
| 保存車輌・施設
| 海外の鉄道
| 撮影地情報(JR北海道エリア)
| 電車(私鉄の特急)
| 電車(JR・特急以外)
| 電車(私鉄・特急以外)
| 気動車(JR・特急以外)
| 気動車(私鉄)
| 電気機関車(JR・客車)
| 電気機関車(私鉄)
| ディーゼル機関車(JR・客車)
| ディーゼル機関車(私鉄)
| わが国鉄時代
テーマ:鉄道(23075)
カテゴリ:気動車(JR・特急以外)
午前と午後は根室本線のキハ40を撮影し、日中は「ノロッコ号」を追いかけるというのがこの夏、富良野での撮影パターンでした。
「ノロッコ号」の撮影が一段落したあと、午後のキハ40撮影がスタートするため、効率的なのですが、これが結構忙しい。撮影2日目の夕方は、富良野の町はずれにある俯瞰ポイントでスタンバイしました。
一緒になった方にお尋ねすると、次にやってくるのはツートンカラーのキハ40だそうで、これはラッキー! とお仲間さんと顔を見合わせました。この日は朝一番にツートンと遭遇していますが、終日運用についていたようです。そのあとの撮影をどこで行うか、というのも自然と答えが出ました。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2024/08/26 06:37:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[気動車(JR・特急以外)] カテゴリの最新記事
|
|