ナビ駄目でした
ナビを一度外してから再度取り付けましたが駄目でした。潔く修理センターに持ち込みました。最大で25200円かかるそうです。症状を話しましたが、そのような症状は今まで見た事がないそうです。どうなってるんでしょう?そういえば、今日電話したパイオニアのサポートセンターの女性はとても態度が悪い人でした。こちらがまるでクレーマーのような対応でした。しまいには、修理センターへ電話をまわして欲しいと頼むと、「今込み合ってるのでこちらからかけ直しますから電話番号を教えてください。」とのことだったので、待ってましたが40分たっても連絡無し。どーなってるのか聞きたかったがそれは「グッと」こらえて再度サポートセンターに電話をしました。別の担当者が出たので修理センターへ電話をまわして欲しいと告げるとすぐにつながりました。まったくまいるね、名前は覚えてるけどここで書く訳にはいかないもんな。どこにでも嫌な人間はいるもんだ。でもサポートセンターだけはやめてくれ。でも修理センターには無事連絡がついてよかったよ。また、修理センターの方が最高にいい人だったのにも感激しました。まーついてない事ばかりが続くことは無いんだね。