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カテゴリ:擬似RSRPG
※結構製作メモ的扱いです。 【戦闘計算関係】 クリティカルは出るんですが、 設定してるはずなのに、 ダブルクリティカル(4倍ダメージ)とか ドッジクリティカル(クリティカル回避)が発動しない…。 一応、計算式的には 運の差が100を超えると100%ドッジorダブルクリティカルになるはずなんですが…。 運を片側だけ10000とかに設定しても発生するのはノーマルクリティカルのみ。 どーなってんだろーか; まぁ、ダブルクリティカルとか 試作品を作るうえではさほど重要でもないんですがね…; そんなに運をバカ高くする状況も生まれないだろーし。 それよりは、アクティブターンバトル関係の設定とか そこらへんをがんばったほうがいいんだよね、うん。 というか、いまだに 戦闘アニメーションと威力&命中計算ばっかりにとらわれてて、 アクティブターンとかそこらへんまっさらなんですわ。 でも、あーいうのって一回作れば楽らしいですからね。 がんばってみよーかな。 とりあえず最低限のシステムをつくらんとどうしようもなさそう。 その時点でゲーム的にあんましおもしろくないにしても。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2009年03月13日 21時42分04秒
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