本日2つ目のブログです。さて、新型インフルエンザも沈静化してきたものの、流行していた時期に楽天内のお店でマスクを買った皆さんでトラブルになっている方々が多いので驚いています。主に、普段はファッション関係の商品を販売しているお店で買われた方が大半のようです。お店のレビューが悪くても藁にもすがる思いで買った人が多いでしょうに、商品が届かない、届いたけど粗悪品で使えない等。。【★★悪質な店は粗悪品に対して大量のクレームのレビューが記載される度にページごと削除し、新規の購入者に見られないようにしています★★】楽天さんもお店にマスクの仕入れを勧めたようですが・・対応が悪いお店に対して何か指導等しないのでしょうかねぇ・・今後の参考までに、慌てずに済むように普段から準備しておくとか、やはり品薄の時に無制限に注文を受けるようなお店を避ける事は必要だと思います。(良心的なところは在庫無し・か納入日未定の予約販売のみと、誰にもわかりやすく記載が有ります。)アコキチはお店のレビューが★4以下のところは、何か問題が有ると思うので関わらないようにしています。仮に商品が他店より安くても、余計なストレスは抱えたくないので・・
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2009年06月04日 20時47分16秒
もっと見る