|
テーマ:今日の出来事(292930)
カテゴリ:キレイ・美容
私がオバサンになったのか?
これが、まさにジェネレーションギャップなのか? とある化粧品売り場での出来事。 最近ますます気になるシミに危機を感じ、 化粧品売り場にお肌チェックをしに行ったのですが、 その時に面白い光景を目にした。 美白や基礎化粧品などのブランディングが強いイメージのお店で、 常連風の男性客を発見。 しかも、しかも、 25歳ぐらいの若い男子!! なんで基礎化粧品を買うのかわからなかったけど、 お店の方によると、 最近は、若い男性の顧客も増えていて、 若い男子たちは美意識が高い人が多いとのこと。 あとは、奥さんに連れてこられてた旦那さんたちの 男性層客もいるとのこと。 いや~~、コスメにそんな男性ニーズがあるとは知らず、 勉強になりました 三十路女と25歳の男子が同じ化粧水を使ってるとは、 いろいろ考えさせられますね~~。 どう頑張っても ピチピチ男子たちにのお肌にはかなわないですね ニーズというのは勝手なイメージで 固定概念で考えていると、 どこに新たなニーズ、マーケットがあるか 分からないものだな~と、 久々に街に出てみて、ホント社会勉強になりました お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[キレイ・美容] カテゴリの最新記事
|