カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょいと出社し、観葉植物たちへ水をあたえる。
昨日作成した企画書のブラッシュアップもやろうっと。 パワーポイントを紙芝居のように使い、物語を語るように戦略を示せるようにしようと思う。 現状サマリー 環境分析(SWOT分析) 課題 ポジショニング 目的・基本戦略 アクションプラン 費用分析 損益分析(P/l分析) スケジュール 骨子は同じ、だが クライアントのこころ揺すぶるストーリーを、弱み、強みのトラッキングデータを検証し、もっともっと興味深く伝わるようにできるはず。 マスの「買わない理由」を推理してみよう。 戦略も戦術も他にはないアンサーがきっとみつかるはずだ。 時間はたっぷりあるのだから。 ニカニカ感謝 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2009年08月15日 13時20分30秒
|