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カテゴリ:旅打ち
ちゎす^^
弐の門いきまっせ!(壱の門から読んでねヽ(・∀ ・)ノ) さて、優くんと同時に連荘に突入したオレは、絶対に負けるまいと勝手に勝負を開始。 ブドウが揃う度にドキドキしながら消化していく。 結果、微妙もいいとこの5連orz そろ~り優くんのいるシマに行ってみると、継続中・・・負けた・゚・(つД`)・゚・ 最終的には このドル箱タワー(汗 ※隠し撮りのためメッチャ見づらいですがご容赦ください。 最大振り分けという噂の22連で一気に7000枚のアドバンテージ。 凄まじいの一言に尽きる。 さぁ、自分の台に集中集中。 一応1500枚ちょっと出てるわけだし、なんとかこの持ち玉でやっていきたい・・・ そんな願いも虚しく、1500枚なんてのはものの30分で消え去る。 途中単発はないと聞いていたREG単発があったせいで、一応次を引くまでってことで打ち続けた結果・・・ ATMに直行('A`) いやぁ・・・どうしたもんかなコレ。 とりあえず100Kおろして勝負を続行するも、周りの状況から追っていい台ではないと判断。やめるにいたるのでした。 ここまで打ったのと周りを見ていて、事前の情報は大体合っている感じで、 その他については次のとおり。 【ブドウについて】 通常時は絶対にブドウの次G以外は発光しない。 ブドウの次のGでブドウが揃うこと多々アリ。 確実に種無し。これをブドウボーナスと名付けました。 イメージとしてはこう。 種無しブドウ入賞 ↓↓↓↓↓↓↓↓ ハズレ(50%) ブドウ(25%) リプレイ(15%) チェリー(10%) つまり、ブドウの次G、半分は小役でボーナスを完全否定されます。 ボーナス図柄が枠内に停止しなかったときの哀しさといったら・・・ 小役否定でようやくネジネジチャンス到来です。 もしブドウ2連の次のGで発光した場合は、種無しブドウ→種ありブドウ→発光だと思います。 ※全て脳内予想です! 【ボーナス後について】 初当たりはBRどちらからでも連荘に突入。 連荘ゾーンは11G。つまり、10G目にブドウが揃わなければ連荘終了確定です。 ボーナス後1G目のみ、ブドウ後でないのに発光する可能性があります。 なので、軍艦マーチもいっぱい聴けます。 ただし、あまり頻度は高くありません。 イメージとしては3号機リノ(ニイガタ電子)のレモンverですかね。 連荘中顕著に多いのは1Gと10G目にブドウが揃って発光するパターン。 なので、運命はめちゃくちゃ良く聴けます。 実戦上、10G目のブドウは鉄板。1G目のブドウは2日間で1件のみハズレを確認。 初当たり後は3つのモードがあります。 連荘モード 前述のとおり、ブドウが揃って発光、というパターンが続きます。 ガセモード 明らかに意図的にブドウが中途半端に揃って、結局発光しません。 通常モード なにもかもいつも通り。意図的っぽいブドウは落ちません。 全体を見渡しているイメージでは、全設定(おそらく6段階)共通で 連荘モード・・・20% ガセモード・・・30% 通常モード・・・50% な感じです。 ※全て脳内予想です! 【設定差について】 初当たりが段違いに良い。状態突入については恐らく設定不問。 状態突入時の連荘回数振分けにも大きな差があると見られる。 低設定・・・2連~5連がメイン 設定6・・・9連以上がメイン BRの振分けは状態・設定問わず10:1くらいか? REGは滅多に出ませんが、引いたら悲しい気持ちになってください。 ※全て脳内予想です! さぁ、これだけの情報を揃えて、これからどう戦うか。 ※まぁこれだけ情報が揃って中身が見えてきたころにはもう帰京の時間でしたがね。 この店の香ばしき台はアイムジャグラーEXのみならず。 ハイビスカス系にキュイン系、さらにはエヴァンゲリオンまで! さぁ、何を打つか?! そして残りの2人、貴くんと宏くんの生死は?! 続く。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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