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カテゴリ:通常稼動
ちぃーす(゚∀゚)
7月に入ってから、リオスパにハマッてます。 リオちゃんは昔に比べるとだいぶかわいくなくなっちゃったけど(‘A`)、ゲーム性としては非常にいいです。 なんというか、演出と出目のバランスがSHAKE級にいいんですよ。 さらにはマイスロ付ということで、楽しませてもらってます^^ NETのマイスロ(俺スロ)は差枚数も出るので、1番好きかもしれません。 よく行く店に中間設定以上があるっぽいからっていう理由もありますが、今後も打ち続けようと思います。 あとはレベル555到達の先着1000名にサントラのプレゼントもあるみたいなので、目指しちゃおうと思ってます(笑) ただ、4000Gくらい回してまだ29なので、気の遠くなる作業ですがね・・・。 つーか達成できる人いるのかって話ですよ。そこまで台が存命だとはとてもとても(;・∀・) 昨日、サイバードラゴンを初打ちしてきました。 事前に雑誌から得た情報から推察するに、あまりオレ好みの台ではなさそう・・・。 まず、ARTが選べるってのはオレの中ではNG。 戦国無双くらいの違いならいいんですけど、完全に別モノだし「裏モード」ってなんだよ(´Д`)みたいな。 とりあえずドラゴンミッションをクリアすればいいんでしょってことで、打ち始めます。 思ったよりもコイン持ちは良くて一安心です。 投資2000円、異小役5連続で朱雀ミッション発動です。 朱雀ミッションは1番難易度が低く、1番連荘しないみたいです(;・∀・) ミッション内容は「リプを2回引く前にベルを2回揃えよ」でした。 これがサクッとクリアで、サイバーラッシュ突入です。 最初はARTの選び方がわからず、初期値である玄武ラッシュ(表)になりました。 玄武ラッシュは継続率管理のARTで、30GあるARTのラスト10Gのどこかで告知が入れば継続だそうです。 まれに100Gも選択されるみたいですな・・・。 これが30G×3連で120枚ほど獲得。 純増2.0/Gみたいなので理論値をだいぶ下回りましたが、朱雀からでも結構連荘するじゃないですか。 周りを見ているとそれなりにミッションにも入りやすそうなので、続行してみます。 陰陽チャンスというREGっぽい役がありまして、ベルが6回揃うまで継続して、その間にBAR揃いまたはチェリーが4回揃うか1回も揃わなければART確定らしいです。 残り50枚くらいでそれを引いて、ゲージ2点灯でサイバーダイス。 「3個のダイスを3回振って、合計36以上を出せ」 1個平均4以上って無理でしょ(‘A`) そもそもガチ抽選って言ってますが、全然その感じを受けませんね。 たぶんうそだと思います。 で、クレジット内でまた陰陽チャンスを引き、またゲージ2点灯で今度はサイバースクラッチ。 スクラッチ3つ削って3つ当たればART突入。 クリア率1/3って言いますけど、ガチだと1/9なのでは・・・?という疑問はさておき、当たりました(゚д゚)! 順番に消化しようってことで、今度は白虎ラッシュ(表)を選択。 白虎ラッシュは指定小役でG数上乗せタイプで、連荘があるのかどうかは知りません。 1セット30Gで、先読みで黄色の玉があれば、そのGでベルを引けば上乗せって具合です。 結構な頻度でベル指定が来たんですが(10回くらい?)1回も成功しませんでした(‘A`) 3連続とかもあったのに・・・orz 周りを見てると基本的には+5ですけど、100まであるみたいです。 サクッと単発で終わって、ほどなく朱雀ミッション発動。 ミッション内容は「15Gで全小役コンプリートせよ(おまけでチェリー免除)」 これがクリアで、今度は朱雀ラッシュ(表)へ。 朱雀ラッシュはベルが規定回数揃うまで継続で、揃えるたびに継続率アップするみたいです。 システムはよくわかりませんが、基本継続率があって、70%くらいで5%ずつアップって感じでしょうか? 10回中8回アップすると確定みたいなので、そんな感じかと。 初回は8回アップで継続+10。 2連目は7回アップでダメでした。難しい・・・ また陰陽チャンスでゲージ3点灯からサイバースクラッチ成功。 これにて初の裏モード選択です。 玄武ラッシュ(裏)を選択したものの、サクッと単発終了。 単発超えると88%ループらしいんですが・・・初回20%くらい?? 結局引いたラッシュ初当たりは4回で、飲まれてちょっと追加してやめました。 最も安定しそうなのは、玄武(表)ですかねぇ・・・。 面白いのは白虎で、朱雀はよくわかりません。 ただ、打つ前はどうせミッションも全然発動しないしクリアもできないんでしょって思ってたんですが、意外や意外そんなことありませんでした。 クリアできなかった覚えてるミッションは・・・ 朱雀M「20Gでベルより1枚役を多く引け」 朱雀M「20Gで8000ポイント以上獲得せよ」(全小役1000pt) 白虎M「5Gでベル→リプを連続して揃えよ」 朱雀M「10Gで1枚役を3回揃えよ」 白虎M「10Gで○(シークレット)を連続して揃えよ」 まぁどれも果てしなく難しいってほどではなく、いい感じのミッションだと思いました。 ドラゴンギャルみたいな引いちゃうと1Gで即終了のリプ引くなミッションとかだとストレスもたまりますが、この頻度でこの難易度はとてもよかったです。 設定が良かったのかも知れませんが、陰陽チャンスからもよくART入りますしね。 ただまとまって吐き出さないので蒼天みたくなかなか回収できなくて死ねそうではありますけど(;・∀・) まぁ会社帰りに数ミッションやって、クリアできたら玄武か朱雀の裏でも選んで閉店コースってプランはありなような気もします。 オレは表専門になりそうな予感ですが(´∀`) 最後にどうでもいい話なんですが。。。 サンダーV2のペプシマンからその類のやつが始まったと思うんですが、たとえばぱちんこミリオンゴッドもそうなんですけど、あのかわいい系のキャラがメインに置かれるのはなんなんですかね(;´∀`) 恐らく今度出るミリオンゴッドにもアイツがいるんでしょうけど、被りますね確実に(笑) もうちょっと世界観にあったキャラを作ればいいのに・・・と常々思っています。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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