|
カテゴリ:カテゴリ未分類
★先日来の、通信障害 契約プロバイダのサンネットさんから
やっと丁寧な電話応答をなさる担当者 様からの謝罪電話を頂戴しました そういう、当たり前的な電話応答をなさる方が激減りしました 丁寧過ぎず、不快さのない 慇懃無礼ではない 正当な対応や応答が出来る方 これこそが、感じの良い人です 非常時こそ、対応の良さが問われます ウィルスか 通信障害か どこか変な設定をしたのか もっと連携が良く 便利で通信障害時 24時間対応をしてくださったら 有難いですけど・・ね サンネットさん これからも 宜しくお願い申し上げます 淡路島 ごはんネット こだわり屋 ★ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2016.12.25 11:07:16
コメント(0) | コメントを書く |