カテゴリ:私事・生活
ビデオリサーチの視聴率日報が、朝日新聞に載っていました。 10月6日から12日間の視聴率です。 対象地区は、北部北九州地区の調査でした。 1位は、矢張りと言おうか、篤姫(NHK)で27・6%です。 2位は、行列のできる法律相談所(FBR)で21.5%です。 3位は、NHKニュース7(12日)で、20・1%です。 僕が良く見ているテレビは、篤姫が第一で次に、ダーウィが来た!生きものの新伝説(NHK)18・2%と、 それに鶴瓶の家族に乾杯(NHK)16.5%ですね。 篤姫は、先週は薩長同盟の場面でしたが、次回は長州征伐に赴いた徳川家茂が病死する場面です。 家茂の死後は、徳川慶喜が15代将軍を継ぎます。 徳川慶喜は、徳川幕府最後の将軍でした。 離婚関連のことはこちら ``````````````````````````````````````````````````````````````````````````` ┃--「仕事のヒント」神田昌典365日語録-- No.12 ╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━… ┃ 使わない筋肉は、衰える。使わない知識も衰える。 ┃ 毎日30秒で、あなたのビジネスを刺激する言葉。 ╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━… 件名: 効果的なメッセージとは キーワード: 効果的なメッセージは、お客より先に担当者があきる。 解説: 担当者が飽きてしまう結果、結局、お客には伝わらない。 繰り返し同じこと言い続けることが大切。 (神田昌典語録より転載)⇒https://www.kandamasanori.com/ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2008年10月16日 12時09分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[私事・生活] カテゴリの最新記事
|
|