|
カテゴリ:パター
スコッティキャメロンも 時々新しいパターを発表しますが、 今回は、以前発売したRED-Xを 見直してきたようです。 前作は、ステンレスボディ German Stainless Steel (GSSジャーマン・ステンレス・スチール)のミルドフェイスを 導入しましたが、今回は、ボディを、チャコールミスト仕上げで フェースは同じスペックとしています。 新たにクランクネックタイプを採用し、前回ありました ストレート・センターシャフトがなくなっています。 最近、ストレート・センターシャフトを使用している私としては、 ちょっと残念です。
【予約】2007 NEW RED-X パターRED-X3 & RED-X5 マレット、ネオマレットパターの人気が高まり、2004年にキャメロンが 作り出したのがRed-Xパター。303ステンレスのボディでフェイスには GSSのミルドフェイスを導入。フェイス回りに振動を吸収するエラストマーを 採用することで、余分な振動を抑えることが可能となりました。
なります。ボディの仕上げは現在キャメロンスタジオで力を入れている チャコールミスト仕上げ。これはサーカシリーズと同じ仕上げです。 今回注目となったのがネック部、#3はシャフトの太さの1/4分オフセット とした作りになっており、#5に関してはクランクネックを採用している ためシャフト1本分オフセットとなっています。 スコッティ・キャメロンのホームページではRED-X5について、現在までの マレットパターの中で最高の仕上がりであると説明しています。
●ロフト4度 ●ライ71度 ●Baby-Tグリップ(赤) ●2007RED-X専用ヘッドカバー ●チャコールミスト仕上げ
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2007.09.01 19:40:16
コメント(0) | コメントを書く
[パター] カテゴリの最新記事
|