海外モデルのクラブが日本で逆輸入されて販売されるケースが
ありますが、今回のミズノのドライバーもミズノ(国内)では全く
触れられていませんでした。
今回のクラブは、US仕様ということもあり値段が低めですし、
良さそうなクラブの印象です。鍛造チタンのドライバーですし!
特別な複合構造ではありませんが、ヘッドの後方を下げることで
重心を下げる効果を出しています。
分かりにくいですが、ヘッドクラウンの中心にはパワーバー
(PowerBar)と言われるふくらみがあり、その周辺が下がっ
ています。これによって重心を下げ慣性モーメントを向上する
ことと、クラブのアライメントをはっきりする効果があります。
(昔のT-Zoidも同じですね)
ユニークなH.E.M.Iジオメトリー・ヘッドシェープがヒール・トゥ、
アップ・ダウンの高い慣性モーメントを実現、最高の使いやす
さをお届けします。
CNCミルド、プラズマ・ウェルド・コアテックテクノロジーによる、
フェースが速いボール初速を生み、更に伸びる飛距離を実現。
USGAルールぎりぎりの大きなヘッドシェープ460ccサイズ.
しっかりとしたパワフルな打球感。
スタンダード・シャフト - Mizuno Exsar DS3
Graphite Flex - Regular, Stiff
スタンダード・グリップ - Golf Pride M-21 58 round grip
H.E.M.I Geometric Head Design for Extreme Distance
and Extreme Forgiveness.
【新ツアステ V10ボール/3球付き】【即出荷可能/カスタムシャフト】
【日本未発売】ミズノ MIZUNO MX-560 ドライバーフジクラFIT-ON360シャフト