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カテゴリ:ごんぞうの御礼
昨日は朝までひさしぶりに仕事をしていました。
30代くらいまではその後『終わったー』という開放感でそのまま 遊びにいったものですが、もうムリのようです。 部屋の掃除をして、キレイにして寝ました(笑)それで昨日はお休みをいただきました。 おかげさまでボクは元気です。 心待ちにしていたものも、突然届いてとてもうれしい日曜日だったのです。 本論に入ります。 『マウスを動かしていたら、矢印が勝手にヒューッとなって、 画面の下の方にいろんなマークが入ってるとこあるじゃないですかぁー。 そこのメールのマークを、そそ、切手みたいなやつ。それを勝手につかんで外に出してしまったんですよ。 でももうひとつメールのマークは残っていたんで、外に出たやつはゴミ箱に捨ててしもうたんですよ。 そしたら、箱に入っていたメールのマークが消えてしまって・・・。 だからもう一度、メールを新しくインサートいや、インストールですね。 しようと思ってやったら、デスクトップにあったフォルダが全部消えてしまったんですよー。 かいつまんで言うとそういう事です』 とまあボクは全然かいつまんでない電話をしました。 こんな感じで『モリサワ』さんやら、『アドビー』さんやら、『キャノン』さんに。 偉いよね。電話に対応してくれるシステムエンジニア??の人たち。 もっとも向こうにとっては一言『ようするに初期化されたんですね』なんですが・・・。 こんなんでわかるんだから。本当に感謝です。 ま。ボクの場合、矢印をポインタという事くらいは知っているんですが、 変に知ったかぶると、生意気と思われて、教えてもらえなかったらナニなので、 わざとズブの素人を装う訳ですが。 ま。フーゾクに行って『初めて?』と聞かれて 『・・・はい。緊張しています』と答えると、何かヤミツキにさせるような 特別なサービスが受けられるのではないか?とまあ、それと同じ策略ですね。 中でも『アップル』さんはとてもスマートな対応でした。 何回も『今回だけはサービスにしておきますが、本来でしたら1件につき、5,250円かかるんですよ』を 繰り返しておりましたが、それものぞくと、 思わず『オオオオオォォォォオオオ!』と声をあげてしまうような博識ぶり。 それもボクの質問に対しては、最初にでてきた人ではわからず、『上級の人』ってのにかわったんです。 この人が素晴らしい。 そんでもってボクがいちいち感嘆の声をあげるもので 『ま。ご質問にはなかったのですが、おそらくこうこうこういう問題も起こっていると思います』 「はいはい。その通りです」 『それに関しましては、まずこれをこうして・・・そうそう・・・次にこうしてこうやって』てな感じで 次々とタダで解決してくれるのです。 しまいには、『これに関しましては私もちょっと・・・少しお時間いただけますか?こちらから電話しますので』との事。 で、すっかり無償で直してもらいました。 『アップル』さんは本当に素晴らしい!!!大感謝ですよー。 ちなみに『インサート』に『またエッチな事ゆうてるわ』と反応したあなた。 専門用語で『ワープロソフトやテキストエディタなどで、すでに入力されたデータの中の任意の箇所に、新たにデータを割り込ませて入力することである』だそうですよ。ボクもしらんかったけど。 グッドラック。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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