|
カテゴリ:その他
昨日ボロカスに言っていたメッセサンオーから今頃になって謝罪メール来たよ
ほんっとおせえ 遅すぎる 小売業としてトラブル対応度は最悪レベルだ 顧客はもうゴソっと逃げていくような廃業に直撃しかねない対応だよ で届いた謝罪メールの内容をごらん頂こう ------------------------------------------------------------------ 客様各位 拝啓、 日頃は弊社PCゲーム館の通信販売をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 早速ではありますが、掲題の件につきましてご連絡させて頂きます。 誠に遺憾ながら、先週3月29日に弊社のサイト「メッセサンオー・PCゲーム館」 のお客様情報が漏洩していることが判明致しました。 お客様には多大なご迷惑とご心配をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。 現時点で漏洩が確認できましたのは、 1405名の「PCゲーム館」のお客様情報と検索エンジンのキャッシュとなります。 また、漏洩した内容は 、氏名、メールアドレス、パスワード、性別、住所、年齢、生年月日、携帯電話番号、 一般加入電話番号、注文商品の一部(購入履歴)となります。 尚、今回のご案内は「PCゲーム館」に登録されている、 漏洩の可能性があるすべてのお客様にお送りしております。 このメールを受信されても漏洩したとは限りませんが、 パスワードを他社でも共通で使用されているお客様は、安全面の観点から、 お手数ですが他社のパスワードの変更手続きをお取りくださいますようお願い致します。 また漏洩が確認されましたお客様には、 補償を含めた今後の対応を順次ご連絡させて頂きます。 尚、現在は更なる漏洩防止のためサーバーを休止し、 引き続き検索エンジン等の履歴やキャッシュの削除要請、 2次流出の監視を行ってまいります。 今後、最新の進捗状況につきましては随時、 弊社ホームページ上にて掲載させて頂きますので、ご参照ください。 http://www.messe-sanoh.co.jp/ この度の不祥事につきまして心よりお詫び申し上げます。 敬具 平成22年4月4日 株式会社メッセサンオー PCゲーム館 店長 沼田英格 -------------------------------------------------------------------- >拝啓、 日頃は弊社PCゲーム館の通信販売をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 安心しろ もう利用しないから感謝の言葉いらねぇよ 正直もうどうでもイイだよねこの店 はやく消えろよと率直に思う 反省の態度が見えないんだよ 情報漏えい発覚の日に通常営業してたりするとはいい度胸 で、なんだこの文は >早速ではありますが 早速じゃねぇよ今更の間違いだろ 日本語理解出来てる? ユーザーが一番知りたいのは漏洩した1405名に該当しているかだ これが未だに解明されず 漏洩が確認されたユーザーには >また漏洩が確認されましたお客様には、 補償を含めた今後の対応を順次ご連絡させて頂きます。 はぁ~~ 問題を金で解決とはいい度胸だ やってはいけない最低最悪の対応だ 漏洩した全国のユーザー1405名に1件ずつ直接本人と面会して謝罪するならまだ 今までの対応は水に流すくらいは考えてもいいと思ったけど もうこのメール送ってきたやつもそう会社もそう 個人情報漏洩の見せしめに企業つぶせ そうすれば競合企業の意識もより強化されるだろう 第二のメッセ生まないためにもメッセサンオーはこの世から消えろ~~!!! あ~久々にキレたぜ ほんっと扱う商品は良かったけど企業は最悪だったな(ーー;) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[その他] カテゴリの最新記事
|