211464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/04/14
XML

なんじゃこりゃ?

rufctr3_pr_hi_004.jpg

「RUF CTR3」

と、CTR3が発表になっていますが、けっこうな方々が「ケイマン」をベースに使用…。と書かれていますが次の写真とよく見て比べて下さいませ。

01.jpg

「ケイマンS?とんでもない」

ぜーんぜん、別物です。(笑)確かにメインはケイマンかもしれませんがホイールベースは違うわトレッドも違う、チューブトラスフレームの「今回に至って」は、まったくの「RUF完全オリジナル」な勢いのボディなんですよ~これ、しかもおまけにカーボンコンポジットとアルミの構成の超軽量ボディになってます。

「すっごいですねぇ~」

所さん風

ただ911のボディを「ちょん切って付けた」わけでもないし見た目のリアの雰囲気は「ケイマン」そのものですからねぇ。間違えたりもするわけだ。

rufctr3_pr_hi_005.jpg

「GTかな?とも思っちゃう」

さて、搭載されるおなじみ6気筒ボクサーエンジンは3.8リッターツインターボのなんと700頭のお馬さん(気絶)シーケンシャルオートマッチック式6速ギアボックスを搭載、車重は1380kgとトヨタさんとこのアルテッツァと変わらない(めまい)計算上では最高速375kmが出るそうです。

「だれが買うのこんなもの!」

ちょっと逆切れ。(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/14 09:01:56 AM
コメント(8) | コメントを書く
[それって、おもしろい?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X