212496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Calendar

Archives

2024/11
2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/04/29
XML

こちらもなかなか話題を振りまいてはいますねぇ。インプレッサ。

A-imp1.jpg

まぁ~今度の『正式な』発表でわかっているのは『今度のインプレッサ(のメイン)は5ドアハッチバックですよ。』ということ。6月には発売開始の予定です。

今回は足回りを中心に見直されフロントの形式は変わらないがリアをマルチリンク式に変更、これはレガシィのスパイスが効いてきているものと思われる。ホイールベースを伸ばしつつ全長を短くしたことで安定性は増すことになっていることは間違いないのですが、それにあわせエンジンも低くマウントした新バランスのインプレッサ、そのスポーツとしての乗り味はいかに???であります。

A-imp2.jpg

さて注目の『STI』どうなるんでしょうねぇ?楽しみですね。発表では10月辺りとなっています。(次回のWRCのホモロゲをとるギリギリの時期)やはりハッチバックで出すのは間違いないようです。

しかしだ、ラインナップの中に『正式な発表はまだ』ですが、セダンの話もちゃんとあるんですが?なんでしょな??てなことなんですけれど…。(「ざんねーん。日本では発表しません。」みたいな話もあります。)ハッチバックSTIが売れなかったらどうしましょ?見たいな事で(保険で)出すつもりじゃないでしょうね、スバルさん。(笑)

A-imp3.jpg

欧米ではやはり5ドアも需要が高いためにだすつもりがあるらしいですが、ってことは『↑』こういうチョイスももちろん存在することも期待できるのではないでしょうか?(でも残念ながらハッチバックしか『日本では』発売ないかも~)

海外のはエンジン2.5リッターだからきもちいいでしょうねぇ。スワップで『レガ』や『フォレ』とかのエンジン簡単に積めないんですかね?(またそんなことを・・・。)300オーバーエンジンこのパッケージで乗りたいですよねぇ。

A-imp4.jpg

でも5ドアが出るとなるとサイズがレガシィとなんら変わらなくなるわけで…。

日本じゃ出ることはないでしょな~。

ま、ハッチバックSTI期待しましょう。(また適当な・・・。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/29 11:24:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[それって、おもしろい?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X