211275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/08/28
XML

baka0009
posted by (C)bakaanddoji

ワイヤレスコントローラー異常のお話。

<その3>

以前の日記でも書いてはいるが、少々納得がいかないものもあるが、とにかくその後連絡が遅い…。

「新品との交換に致します」

とかいいつつ、

「カルーク、一週間こえてますけんど?」

と、いじわるな質問でもしてみたいのと例のトラブル告知

 Xbox 360TM ワイヤレス レーシング ホイールに関する重要なお知らせ

の件に関し、

じゃぁ、保障に関しては「完品」ではないから普通に延長だね。

と、云いたくなる。しかし本当に対応がオッソイのに「説明がはっきりとない」のにはは「おかしいよね?」とからむつもりだが、どうしたものだろうね?実際私も例のレーシングホイールに関しては2・3回使っての異常でしかも一ヶ月もたっている。色んな事を踏まえると「保障延長」要求はしてもバチは当たらんだろう?ね、マイクロソフトさん。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/30 10:21:05 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X