|
カテゴリ:車やバイクの気になる映画
ワイヤレスコントローラー異常のお話。 <その3> 以前の日記でも書いてはいるが、少々納得がいかないものもあるが、とにかくその後連絡が遅い…。 「新品との交換に致します」 とかいいつつ、 「カルーク、一週間こえてますけんど?」 と、いじわるな質問でもしてみたいのと例のトラブル告知 Xbox 360TM ワイヤレス レーシング ホイールに関する重要なお知らせ の件に関し、 じゃぁ、保障に関しては「完品」ではないから普通に延長だね。 と、云いたくなる。しかし本当に対応がオッソイのに「説明がはっきりとない」のにはは「おかしいよね?」とからむつもりだが、どうしたものだろうね?実際私も例のレーシングホイールに関しては2・3回使っての異常でしかも一ヶ月もたっている。色んな事を踏まえると「保障延長」要求はしてもバチは当たらんだろう?ね、マイクロソフトさん。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|