133660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トラ・トラ・トラ

トラ・トラ・トラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.07.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類








※ 上記画像のフランジ間に、EM/Sを差し込みます。

徳島県のオーナーが先頃、購入しました。

制作前に、IM/S制作を念頭に置いて調べていく内に、このエンジンのヘッドの設計は、1800ccを予定したバルブレイアウトに、EM/S制作の為に流体の計算していくと、欧州向けの設計でした。
 

9年間続いたNAユーノスロードスターに変わって、NBマツダロードスターがデビューしたのは98年1月でした。(通称NB1)
安易に大型化することなく、車幅が5mm拡大しただけにとどまりました。
 

□車 名   : マツダロードスター
□年 式   : H10
□型 式   :GF-NB6C
□エンジン形式: B6-ZE RS] 水冷直列DOHC16V
□排気量:  : 1597cc 
□ボア×ストローク:φ78.0×83.6mm
□圧縮比9.4:1
□最大馬力(PS)  : 125ps/6500rpm
□最大トルク:14.5kg-m/5000rpm
□気筒数   : 4気筒
□2or4バルブ: 4バルブ
□排気バルブ径: Φ26.2
□吸気バルブ径:Φ31

燃料供給電子制御式

トランスミッション5MT/ 4AT・・・購入車両(4AT)
 
続く・・・ IMS of NB6C







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.18 01:15:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しんげん5560

しんげん5560

お気に入りブログ

コンパクトカ-大好… コンパクトカ-大好き。さん
Lapin♪Life itakanj11さん
やんち嫁♪今日も気ま… やんち嫁 ( hisa )さん
御代官様と越後やさん ごとう かずやさん
Natural-S… ひでまる9952さん

コメント新着

しんげん5560@ Re[1]:LPG市販化用FFBの開発終了!(09/24) ぬかしんぼ8689さん >おめでとうござい…
ぬかしんぼ8689@ Re:LPG市販化用FFBの開発終了!(09/24) おめでとうございます。 凄い事ですね。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X