カテゴリ:カテゴリ未分類
※ 上記画像のフランジ間に、EM/Sを差し込みます。 徳島県のオーナーが先頃、購入しました。 制作前に、IM/S制作を念頭に置いて調べていく内に、このエンジンのヘッドの設計は、1800ccを予定したバルブレイアウトに、EM/S制作の為に流体の計算していくと、欧州向けの設計でした。 9年間続いたNAユーノスロードスターに変わって、NBマツダロードスターがデビューしたのは98年1月でした。(通称NB1) □車 名 : マツダロードスター 燃料供給電子制御式 トランスミッション5MT/ 4AT・・・購入車両(4AT) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2018.07.18 01:15:07
コメント(0) | コメントを書く |
|