|
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回乗ったのはランサーエボリューションXのGSR 5MTです。 リアシートに乗ってて物凄く広いと思いました(^o^)/(RX-8と比べて) 専用設計のRECAROシートも、カッコよかったです~(*^_^*) トルクが43あるんで、加速が並じゃない(*_*) あと、ギアのつながりが速い速い!! 低速、中速の加速かなり良いです。(日本じゃこの車の性能持て余す感じ) もう言うこと無しです!でも、ダッシュボードにもう少し高級感が欲しい感じです~。 ここで、GSRの基本仕様&スペックをご紹介します ブレーキシステムはもちろんbrembo製 ホイールはENKEIの18インチアルミホイール フード、フェンダー、リアトランクカバーは軽量アルミ使用 ディスチャージヘッドライト RECAROフルバケットシート その他、S-AWC(スーパーオールホイールコントロール)、本革巻ステアリングホイール&シフトノブ TC-SST(ツインクラッチスポーツシフトトランスミッション)バージョンには、パドルシフトと名前通りツインクラッチSSTが装備される。 エンジンは、4G63から新開発4B11 MIVEC に変更された。 ターボチャージャーにはチタンアルミを採用 ここからはスペック↓ 燃費 :リッター10.0km(実質的には7~8) エンジン :2000CC DOHC16バルブ直列4気筒 4B11 MIVEC インタークーラーターボ 最高出力 :280PS(実際は300PSオーバー) 最大トルク :43.0 タイヤ :245/40R18 93Y 以上です。 この車、是非乗ってみて欲しい1台です。 乗ると、絶対欲しくなりますよ(*^m^*)www ついでに、車両本体価格は、5MTで349万円、、、 ツインクラッチSSTで375万円、、、 諸経費コミで415~430万円とのことwww ハイ(^o^)/ 僕には買えませんwwwwww それではまた! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|