029261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DREAM GARAGE

DREAM GARAGE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

GTA VC

GTA VC

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Comments

 GTA VC@ Re:ランエボ試乗レビュー 今回の日記は車好きじゃないと分からんと…
 ☆★☆雑学高校生☆★☆@ 一瞬・・・ 車買ったんかとオモタ・・・ てか今回…
 通りすがり@ Re:湾岸の千葉君 凄い人もいるもんですね ワラ 改造費いくら…
 I LOVE IMPREZA WRX STI@ Re:明けましておめでとうございます あけましておめでとうございますm(_ _)m …

Favorite Blog

Headline News

Feb 23, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さあ、本日初めて大好きなランエボを試乗しに行きました!(僕は運転してないですよ ワラ)
今回乗ったのはランサーエボリューションXのGSR 5MTです。
リアシートに乗ってて物凄く広いと思いました(^o^)/(RX-8と比べて)
専用設計のRECAROシートも、カッコよかったです~(*^_^*)
トルクが43あるんで、加速が並じゃない(*_*)
あと、ギアのつながりが速い速い!!
低速、中速の加速かなり良いです。(日本じゃこの車の性能持て余す感じ)
もう言うこと無しです!でも、ダッシュボードにもう少し高級感が欲しい感じです~。
ここで、GSRの基本仕様&スペックをご紹介します
ブレーキシステムはもちろんbrembo製
ホイールはENKEIの18インチアルミホイール

フード、フェンダー、リアトランクカバーは軽量アルミ使用
ディスチャージヘッドライト
RECAROフルバケットシート
その他、S-AWC(スーパーオールホイールコントロール)、本革巻ステアリングホイール&シフトノブ
TC-SST(ツインクラッチスポーツシフトトランスミッション)バージョンには、パドルシフトと名前通りツインクラッチSSTが装備される。
エンジンは、4G63から新開発4B11 MIVEC に変更された。
ターボチャージャーにはチタンアルミを採用

ここからはスペック↓
燃費 :リッター10.0km(実質的には7~8)
エンジン :2000CC DOHC16バルブ直列4気筒
4B11 MIVEC インタークーラーターボ
最高出力 :280PS(実際は300PSオーバー)
最大トルク :43.0
タイヤ :245/40R18 93Y

以上です。
この車、是非乗ってみて欲しい1台です。
乗ると、絶対欲しくなりますよ(*^m^*)www
ついでに、車両本体価格は、5MTで349万円、、、
ツインクラッチSSTで375万円、、、
諸経費コミで415~430万円とのことwww
ハイ(^o^)/ 僕には買えませんwwwwww
それではまた!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 23, 2008 09:52:54 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X