257908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

再生した月はどこ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.25
XML
カテゴリ:通販
 この楽天のブログをはじめ、はぼひと月。シャワーのごとく入って来る各店のPRメールの仕掛けが今頃分かった。(例のクジが曲者)
 友人の歿七年記念にお花を供えたかったので丁度朝入ったメールの花屋からアレンジを贈った。今は便利になって贈った相手から写メールでこんなものが届いたと知らせてくれる。花屋のメニュー画面と似ている様で(ここが肝心)全然違うアレンジがそこにはあった。季節により花の種類が変わることもあるだろう。でも同じ色なら何でもいいなどと言った覚えはない。
 全体のフォルムも違う。・・・ああ、いつも使っているチャンとした花屋にすれば良かったと後悔している。因みにお値段は世間並み安くもない。この辺が老舗との違いか、はたまた都会の一流店との認識の違いなのかと思った。どう~もネットでの買い物が下手だ・・・
          しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.25 17:11:01
コメント(0) | コメントを書く
[通販] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X