問い合わせの内容
7/15現在 思ったとおりですがやはり返事はなし。注文に対してのメールは早いのに。こういう時こそ迅速に対応してほしいものです。明日から2連休みたいなので連休明けまで待つことにします。どういう状況かは詳しく書かせていただきます。今日の福袋、内容は良かったのですが、商品にキズ・汚れあり。それもふまえてまたメールを出しておこうと思います。<追記>今までの流れ1、オークション落札した旨のメールが届く。2、送料無料の商品を追加注文し、同梱、決済もカードでまとめて欲しいとお願いする。3、返事が届く○○○様から賜りました以下のご注文の商品、品番:福袋2006 2足セット、 サイズ:M、 価格:\3,000、送料:サービス、 ポイント利用:\-2,032、総合計金額:\968につきまして、今回のご注文は、クレジットカード決済一括払いで賜っております。品番:884、 サイズ:M、 色:ホワイト、こちらオークション商品と同梱できますが、オークション落札商品は、申し訳ありませんが、カード決済ができませんので、ご了承下さいませ。商品お届けは7月15日を予定しております。また、商品発送時に再度ご連絡のメールをお送りさせていただきますので、ご確認の程よろしくお願いします。4、もともとオークションは代引きだから仕方ないか・・と思い、 でも送料はサービスなんだ。よかった♪と思っていたら・・・5、発送完了メールが届く○○ 様から賜りました以下のご注文の商品、品番:福袋2006 2足セット、 サイズ:M、 価格:\3,000、送料:サービス、 ポイント利用:\-2,032、総合計金額:\968品番:884、 サイズ:M、 色:ホワイト、 落札価格:\1,010、送料・代引料:\800、 総合計金額:\1,810、本日付けで、佐川急便より商品の発送をさせていただきました。6、14日21時頃「送料が掛かるんですか?」旨メールを送るが返事なし。7、時間が時間だから・・と思い、15日午後まで返事を待つが、返事がないので 15日営業時間内に「昨日メールを送ったのですが・・・」と 再度メールを送るが返事なし。8、商品が20時に届く。しかも住所に不備があり(佐川さんから電話があり、住所確認のうえ、ちゃんと受け取れましたが) 届いた商品に傷があったのを確認。他の方のレビューにもありましたが、とにかく、連絡をくれないのが一番困ります。お店側の言い分もあるんだったら言ってくればこちらも聞くのに、返事がないと許せることも許せなくなります。こんなに対応の悪いおみせは珍しい。梱包は前回よりは丁寧になっていたので、嬉しく思っていたのに。非常に残念。