|
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと前のお買い物でモンモンとしたことがあります。
買ったのはこれです。 リンクは別店舗の物です。 ショートを2つ、ミディアムを4つだったんですが、もちろん在庫ありの状態でした。 が、一部の在庫が足りないので・・・ということで、在庫が揃うのを待って届いたのは購入してから6日目のことでした。 最近のネットショッピングって、購入画面に配送予定日のことわりがない限り、買ったらすぐに届きますよね。 だから正直「やっと届いたわー」と思い、開けると 分かるかなー?コンテナ底に貼られている品質のシールがこの状態の物が混じっていました。 白い蓋のコンテナなんですが、黒っぽい埃薄ら汚れているものが3つ。 テンション一気に下がりました。 待った上に届いた商品がコレって・・・。 シールってはがしにくいから、きっと自分ではがしてもこうなっただろうなーとは思うし、 薄汚れた蓋だって、どうせ食品入れるために使うから一度は洗うし・・・とは思いましたが 黙っていられずお店に画像添付してメールしました。 交換しますとのことだったので、はがしかけシールの分だけを返品交換していただくことにしました。 10日ほど自宅を留守にするちょっと前だったので、返品交換の配送日についてのメールを送っても返事がなく こちらから再度確認メールを送るような状態で・・・。 その間に「週間MVPを受賞しました」とのメルマガが届き、複雑な思いでした。 この程度の物で返品交換してもらうのってずうずうしいのかなーとか でも実店舗で手に取った商品がこれだったらきっと買わないな~とか 悶々もんもん 私が買ったお店は閉店するとメルマガが届きました。 なんか、こんなけスッキリしないお買い物が今までなかったのでねぇ。 今でもあれでよかったのかなーと思うことがあります。 皆さんどんな時に返品交換したことありますか? 教えていただけると嬉しいです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|