407099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

発見日記

発見日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エスタ2

エスタ2

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:上野動物園20110707(07/07) 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
エスタ2@ Re[1]:大雨の中教会へ(10/20) ありがとうございます。 みんなに祈られて…
やまひで0207@ Re:大雨の中教会へ(10/20) 冷たい風雨に打たれながら、礼拝のために…
エスタ2@ Re[1]:ついにMac(08/06) やまひで0207さん >好奇心の塊なんですね…
やまひで0207@ Re:ついにMac(08/06) 好奇心の塊なんですね それはボクもほしい…
エスタ2@ Re[1]:元気になりつつある(06/05) やまひで0207さん >医療費ゼロと喜んだ矢…
2013年04月11日
XML
カテゴリ:キッチン
今日はキッチンの扉の蝶番の部品が外れてしまったので、だいたい1年ていうことで、メーカーに連絡して直しに来てもらった。

外れた時の直し方も教わっておいた。食器棚の扉もわずかにこすれていたので、調整してもらった。こちらは3D蝶番というもので、微妙に扉を上下できることを知った。

職人さんを呼ぶような修理ではお金がかかるが、担当の人が直せる範囲なら、直してもらえそう。

色を間違えてしまったことから始まって、ほぼ1年何度か来てもらって、お叱りを覚悟でやって来た方とまぁまぁ仲よく、丁寧に修正してもらいながらやってこられたことをうれしく思う。

良い顧客であることは、大きくは経済を支えることになると思うし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月12日 00時08分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[キッチン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X