2018.1.9 44フロントマーカー
次に44フロントマーカーを換えようと思いましたが配線カプラーが44仕様の車には親切に45~47用に改良?されているので、配線だけ純正を使おうと思ったら、ソケット側の形状も純正と違うのでつけれませんでした。ソケットは純正から型取りしたのではなく、汎用品を使ったのでそれに合わせて作ったようです。
純正の配線を切って繋げるしかないようです。それは嫌だから切ってギボシ端子だな。
色々と泣かされます。
純正と違う部分
配線のボディー側カプラー形状、ソケット側両方
ハウジング内に金属の反射板が入っている。←純正についていない物をわざわざ改良してつけることないのに。
ボディーに固定するボルトがステンレスになっている。ネジの頭の大きさが小さい、ボルト長が長すぎる、必要のないナット、スプリングワッシャー、プレーンワッシャーが入っている。フロントエプロンを安いFRPに換えている車用?