011469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

帝王の不定期日記

帝王の不定期日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Profile

破滅の帝王3

破滅の帝王3

Favorite Blog

破滅の帝王の日記 破滅の帝王4179さん
破滅の帝王の日記 破滅の帝王さん
ろころこブログ ろしんゆうかいさん
続かないのによくや… びかがかりさん

Calendar

Comments

エクヲリ@ Re:総じて(08/27) おっしゃるとおり 社会人なら常識なんで…
破滅の帝王3@ Re:さすがとしか言いようがないw(07/15) きゃぷさん >ていおちゃんこの補正だと …
きゃぷ@ さすがとしか言いようがないw ていおちゃんこの補正だと これはもう新…
マウん転@ Re:羅針盤(11/13) (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 羅針…
ァリス@ Re:屈折・・(09/30) 3、338回Σ(@@; やっぱりその位やらな…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2011/08/27
XML
運営会社を批判する気持ちがわからん。
都合の悪いことを隠蔽して何が悪いの?
それを知らない事でプレイヤーが直接的に損害を被らないなら知らせる必要もないのでは?

過去にクロバグについて運営会社に情報開示を求めて最終的にBAN食らった人がいましたが、そんな情報をプレイヤーが知る権利は無いですし、運営会社も開示する義務はないですよね?


「お客様は神様です」
春夫の言葉を信じ込んでいる人のいかに多いことか。


プレイヤーは会社のサービスが不満なら辞めればいいし、会社はプレイヤーの態度が不満なら辞めさせればいい。
対等対等





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/08/27 03:04:11 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X