|
カテゴリ:そのた
ここ楽天でとあるショップで商品を購入。
購入できず注文で止まってしまいました。 注文した品の「在庫切れ」の連絡がきて、「明日状況を連絡します」というメールのまま音信不通。 週末をはさんで数日待てど連絡がこない。 電話をしてみてもつながらない。 で、楽天に問い合わせをしたらやはり「破産」で店を閉めてしまったようです。 商品の購入履歴はまだ残ったまま。 以後は弁護士に任せてるって回答。 弁護士と連絡とって何を話せばいいのだ? 「購入履歴」が残ってることについては弁護士はわかんないと思うんですけど、楽天さんこれについての回答は? 今回の買い物は数千円程度の小さな買い物だったので被害にあっても被害は少ないのですけどね。 てか、被害にあってるのか? 被害にあってから弁護士と話し合いか? ネット購入って手軽ですが、慎重にしなければならないもんなんですね。 今回のことでちょっと勉強になりました。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2009年10月02日 22時59分43秒
コメント(0) | コメントを書く |