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October 4, 2007
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カテゴリ:いろいろ
一部のグレードでは7月に発注したのに10月とか、8月に発注したのに12月・・・なんて納車に時間の掛かっているフルモデルチェンジのNOAHですが
我が家は営業マンがやり手だったのか、NOAHからNOAHへ乗換えだったから、車検期日が迫ってたからか・・・その辺は分かりませんが、
9月1日に納車で、1ヶ月点検を昨日受けてきたわけです。

購入時にメンテナンスのパスポートにも加入してるのでオイルの交換もしっかりしてもらってもお支払いはなし。
なしって言うか前払いしてるような物。
3年分として考えればお安くはなってるだろうが、それなりの金額でした。
とはいっても点検だからってお金を用意する心配がないので良かったかな?

点検時にこちらから見ていただいたのは2箇所。
スライドドアのゴム。両側なので2箇所です。
角がペローンになってきてる。
見ていただいた結果
ゴムの中にセンサーが入ってるので”一旦剥がしてまたつける”は、故障の原因になりかねない。
角だけを両面テープでつけてもまた剥がれてきて、その度に修理に足を運ぶのは大変だ。


・・・と、いう事で部品を取り寄せて、新しい物に付け替えることになりました

ヤフーとかでの情報でも、FMC前のタイプのNOAHでこのゴムの部分は不具合が報告されていました。
だから、やっぱりね~って感じですが、ちゃんとトヨタカローラで対応してくれてるのでいいのです。
対応しなければ、不具合の報告とかしちゃうけっどね~~~。





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Last updated  October 4, 2007 01:19:27 PM
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