カテゴリ:カテゴリ未分類
うちの傷つけられたノアは修理から帰ってきたら他の場所に傷が入ってて
今日、トヨタカローラへ持ち込んだ。 本当は明日にでもパパに行ってもらおうと思ったんだけどその気がないので・・・ 「もう怒って主人来ないんで、私が今日来ました」 って言ったら90度でお辞儀するサービス。 お辞儀されても傷は直らない。 「再来週は那須へ行く予定があるし、来週の水曜日しか来れないんだけど」 と、言うと 「水曜日までに間に合わせます。やらせます」 だって・・・・ でも、パパは明日か明後日には、担当だった営業マンの所へ顔を出すよ。 新しい営業所が出来て管轄はそちらになったし、そこの所長に営業マンがなってしまったの。 サービスの方もそちらに移られてしまったし・・・ 「いなくなったらコレかよ。って突っ込んでやる」 だって。 で、もう一つ車ネタ。 卯之助よ! とうとう弟が車を買い換えたぞ!! 14年も乗ってたルシーダがとうとうボツボツ言って走るようになって諦めたそうだ。 今日は納車だった。 たまたま長男を送り届けたら車が届いてさ・・・ 紫色のベルファイヤー デカイ。とにかく高さがある。 あれじゃ、駐車場とか大変だろうな。 で、窓が小さいから外からだと圧迫感があるわ。 最近の営業マンって言うのは外見から始まらないのかね。 こちらの営業マンもいきなり運転席開けて弟を座らせて説明が始まった。 5時半だよ。 暗くなったら見えないんだよ。 張り付くように車を3周したらさ、傷発見。 説明が終わって降りてきたときにはもう真っ暗。 「ダメじゃん。外回り先に確認しなきゃ。傷あるよ」 って言ったら慌てる営業マン。 大した傷じゃない。 位置的にどうせスキー道具とか乗せたりおろしたりしてたら絶対傷がつく位置。 「どうせ荷物の出し入れで傷はつくんだし、本人さえ良ければいいんだけど」 って言ったら 「いいですよ。これくらい」 ま、よ~~~~く見ないとわからない傷。 でも、これでネッツに貸し1つ! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|