今日、2つ目
またやられた~、佐川急便に。
今回もツタヤディスカスのDVD、
10:49に配達終了になっていた。
が、しかし、到着してないよ~。
何で同じ事をするのか理解出来ない。
前回、佐川急便本体の方が家に来られて、
説明をされて帰られた。
その時に、清水さんの動向を見させて頂きます。
と言ったのが、12月22日。
ついこの間の事。
なのに、また、同じ事をするんかい~。(怒)
宅急便会社を選べないんだから、
ちゃんとして欲しいよ~。
ツタヤディスカス、
佐川以外に郵便もあるけど、
有料なんだよね。
でも、郵便もなぁ~、あんまり良くないし。
ああぁ~、それじゃぁ~、楽天にすっかなぁと思うけど、
すぐに来ないのよね、関東だから・・・。
楽天さんだったら、クロネコさんなので安心だし、
何かあっても、営業所の人に言えば、結構早く簡単なんだけど。
佐川~、いい加減にせんかい~。
ほんま、個人の客舐めとったら~。(すみません。)
取り合えず、ツタヤディスカスのほうと佐川にクレーム入れといた。
どう、動いてくれるのか期待はしてない。
佐川は2度目だからねぇ~。
本当に不買運動でもしようかと思う今日この頃です。
ぬくもり工房さんで買う時は、
送料が高くなっても良いのでクロネコさんでお願いします。
と、いつも言ってる。
と言うか、
いつも買わなくって、でも、欲しい物があるショップでは、
一番最初に宅配会社をチェックしてるんだよね。
佐川を使っている所だったら、
違うショップを捜して買うようにしてます。
メール便はクロネコで、荷物は佐川の場合は、
クロネコさんでお願いするようにしてるし。
何で、客がこんなに気を使わないといけないのか。
レベルが低すぎるのよね、佐川(フランチャイズ、
佐川さんではメイトさんって呼ばれている人達)って。
100円ちょっと送料が安いだけで、
サービスの悪い佐川を使っているショップの気が知れないわ~。
本当にどうにかして欲しいよ~。
結局到着したのは、16:00でした。
ツタヤディスカスと佐川にクレームを出していましたが、
返事が返ってきたのはツタヤディスカスだけでした。
その理由と言うのは、
届けるも前に、
報告をしてしまったらしい。
って、何の為に追跡するんだ~?
そんなんだったら、サービスとして提供するなぁ~。
それも届けたのは、15:30だと~。
嘘付くなぁ~。
前にも一度、やってんだろう?
佐川さんに指導して貰っているはずなのに、
何故同じ事するんかなぁ~?
それとも佐川が指導してないのかぁ~。
あんまり酷かったら、
今度は何所に言いに行こうかなぁ~。
はぁ~。