110169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょ美っと

ちょ美っと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

プロフィール

はおちぃー

はおちぃー

カレンダー

サイド自由欄









2007年07月03日
XML
カテゴリ:買い物レポ
ネットショッピング、初トラブルです。
いつもはとっても配送が早いお店なのに商品が届かないけれど?と思いつつ、荷物が届くのをひたすら待っていました。

…が、届いたのはメールのみ。

内容は、「手違いで品切れです」でした。
しかも欲しい方の商品が品切れで、ついでに買った商品が残ってしまったっっ。
うぅっ。なんと不運っ!!

そんなメールが届いているのに、ネットショップにはまだ「在庫あり」で購入口が開いていたので、
返信メールで突っ込みを入れたところ、即行で「在庫なし」に更新されました。

お店からは「1品キャンセルでお願いします」という提案。
2品しか買ってないのに1品キャンセルすると、1品のために送料払うことになってしまい非常に割高。
いっそのこと、ロングパンツの白に変更してもらって、コンプリートすることも考えたんだけど、しばらく画面見ながら考えて、キャンセルを承諾することにしました。
まだ、手続き途中でメールのやり取り中です。

トラブルあるとちょっと凹みますね~。


↑逃したクロップトパンツ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月04日 00時15分41秒
コメント(2) | コメントを書く
[買い物レポ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X