|
カテゴリ:共消費型民主主義
ハーバライフのマーケティングプランに疑問を感じて約半年、コッカスやミネラルのビジネスを探ってきましたが、今ひとつハッキリと結果が出てこない問題を解消できないだけでなく、ただ「お金儲け」だけに興味のある人や、健康産業でありながらタバコをやめられないでいる人の集まりだったりして、今ひとつしっくり来ないものを感じていました。
日本発のネットワークビジネスで、世界に誇れる「霊芝」のトップブランド・・・なめたけの瓶詰め製品で財を成した井出博士が、命を削りながら開発した特許製法から生み出されてくる霊芝製品は、関わる人を健康にするだけでなく、2.5%は知的障害者・身体障害者さんの生涯仕事を供給する作業場運営に使われ、300人ほどの愛用会員ごとに地域を活性化するための「サロン」展開もできる仕組みになっているというんですね。 10年以内に引退を余儀なくされるであろう予備校講師にしがみつくよりも、全身全霊を傾けることのできる製品とマーケティングプランと理念をもったビジネスにようやく巡りあえることができました^^)v お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2006年03月23日 15時30分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[共消費型民主主義] カテゴリの最新記事
|
|