|
テーマ:たわごと(26904)
カテゴリ:お取り寄せ♪
昨日の日記で書いたコミコミ商品が届かなかったのは・・・
悪いのは私でした ここの支払い、銀行振込だったのに楽天カード支払いだと思ってたのですー。 (コミコミ申し込んだときに、カード払い不可だったんだと思う) 注文後に2回メールを送ったって回答だったのですが 私は1通しか見てないんだよね。 しかも、私が見たメールには 『注文ありがとうございます。指定発送日に間に合うように送ります』 みたいな内容しか記載されていないかったから振込なことに気づかず。。。 これまで買ったお店からは、 振込先とか支払い金額がしっかり記載されたメールが届いていたので そういうものだと思ってました。ここのお店は違うのね。 私にも落ち度があったけれど、メール対応が高飛車でめちゃ感じわるいです。 今回、先方から届いたメールは 1回目: 『振込みが無かったので、発送が出来ない状態です。 メールを2回お出したのですが、お返事が無いので。 キャンセルと思っていました。宜しくお願いします。』 宛名もなんもなしで↑この文です。 何をよろしくお願いしますなの??これから振込みでOKなの?? お返事が無いので。ってw口語体かよ! で、メールは1回しか見てないことと、まだ間に合うかを問い合わせたら 2回目: 『(お買い上げ有難う御座います。 29日商品発送の予定です。 振込みが、まだの様です。 発送は振込み確認後に成ります。 宜しくお願いします。) と言うメールを4月28日に出しました。 お確かめ下さい。 お振込みが有ればこれから発送いたします。 如何ですか。振込み方が判らないのなら、此方をご覧下さい。 http://www.rakuten.co.jp/auc-kashinoki/ 』 このメールにも宛名もなにもなし。 判らないならHP見ろって・・。 感じ悪っ バカ扱い? こんな失礼な対応のお店は初めてです 確かに支払い面で私に落ち度があったことは認めるけど こんな『アンタが悪いんでしょー。こっちに責任ないから!』を丁寧語で言われても 素直に非を認める気になれないわさ(-"-) キャンセルだと思ってましたってこちらから何も言ってないのに 決め付けてるし。。。購入者と歩み寄ってリピートに繋げる気持ちなしか。 美味しいお菓子を作ってお得に売れば、リピするだろうってこと? 頑固な菓子職人さまなのかしら。 でもさぁ・・美味しい焼き菓子のお得なお店って他にもたくさんあるしねぇ。 しかも、親切丁寧な店のほうが最近は多いでしょ。 メールだって、未着だったりこのお店からだけ受け取る訳じゃない。 迷惑メールに振り分けされちゃう場合もあるし・・。 っつーか、4/28って発送前日にくれたのかよ!? なーんか、めちゃ上から目線な対応です。コミコミの客は客じゃないのかしら~。 注文した責任もあるし、振込忘れは私が悪いので 振込みして謝罪文入れてメールもしたけど(対応不愉快も書いた) どんなに美味しいお菓子が届いても絶対にリピしないわー。 レビューみたら、やっぱメール対応よくないって数件書かれてました。 コミコミなんて、いいレビューやブログでのオススメしてもらって リピしてもらったり、他の購入者獲得して初めて効果あるんじゃないのー? 普通に考えたって送料無料にして商品お得に付けて赤でしょう。 広告宣伝目的で実施してるのに、対応悪いってレビュされるってどうなの。 費用対効果考えても、コミコミ参加しないほうがいいのではー??とさえ思ってしまったw お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[お取り寄せ♪] カテゴリの最新記事
|