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April 19, 2009
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カテゴリ:グチ・文句・・・
先日、oisixさんからの嬉しいサプライズ企画ががっかり企画になっちゃったことがありましたが、

同様のメールや問い合わせ(もしかしたらクレームも?)がたくさん入ったと思われます。

で・・・

後日、Oisixさんからお詫びのメールがありました。

その内容がまた、微妙~なんですけどww

↓↓↓だいたいこんな内容でした。

<実は、あの企画(たけのこ畑で採れたふきプレゼント)は

一部のお客様だけにプレゼントするはずのものだったのに、

Oisixのシステムの都合上(たけのこを注文した)全員に

メールの配信がされてしまいました。

楽しみにしていただいたのに申し訳ありません。

お詫びとして、他の農場のものですがふきを送りますので

召し上がってください>


・・・ってオイ・・・

じゃぁ、私は特別な『一部のお客様』ではないハズレの客かいなー(笑)

ま、oisixさんは年間の購入額(いくらなのかは不明)と購入頻度や

定期購入の継続で、VIPメンバーとして優遇してるのは知ってるけど

それならそれでVIPメンバーに、って書いてくれれば納得するのにね。

なんだか、誰が『一部のお客様』なのか明確になっていないので

客を差別してるのかしら~って思っちゃうわw



そして、本日その『お詫びのふき』が届きましたの。


クール便



わざわざクール便です。経費がかかりましたねー。




ぽつーん



箱の中に↑↑↑ ぽつーーんとコレだけです(爆)

説明も挨拶も何も入ってません。やっつけ仕事です。

しかも・・こんなちょっぴりの蕗を、茹でて皮むきするんですか~??

・・・面倒くさい・・・




安心・安全で良質なものをお客様へお届けする、っていうoisixさんの

企業としての姿勢は気に入っています。

でもね~、いまいち人の気持ちをわかってないように思うのです。

物さえ送れば気持ちが伝わるほどの仲じゃぁないのですよ。

プレゼントが欲しいからoisixから買っているわけでもないし

私は今回の件では、クレームじゃないし代替品無用とメールしているのにな・・。

個人的なメールに対しての回答もないのです。


・・・いまいち商売上手とは言えないですね・・・。










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Last updated  April 19, 2009 11:44:37 PM
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