カテゴリ:マナー
最近美容院はいつも自由が丘にある「OFhair」さんにお世話になっているのですが、
先日久しぶりにカットに行ってきました。 コートを脱ぐときに、コートのボタンがコロンと落ちて 心の中では「えーっ、ショック!」と思ったのですが、 そのまま落ちたボタンを拾いバッグに入れたのです。 スタッフの若い男性が、「今からおでかけなのにボタンがなかったらお困りじゃないですか?」 と声をかけてくださいました。 私は、「いいえ、大丈夫ですよー。」と答えたのですが、 また他の男性スタッフが「僕はお裁縫得意だから、ボタンをつけてあげます!」と 言ってくださったのです。 正直、男性にボタンをつけてもらえるとは思ってもみなかったし、 (とても綺麗につけてありました!私がするより上手だったと思います!) 美容院でこんなことをしてもらえるなんて想像もしていませんでした。 これぞ「顧客感動」ですよね。 こちらの美容院、カットなどの技術はもちろん高いし、 スタッフの皆さんの接客もとても良いので十分に満足していた私ですが、 今日という今日は「感動」してしまいました。 この一連の流れも、とても自然な形でスタッフのみなさんがされているのを見ると 普段からこのような心あるサービスをされているのだなと思いました。 (私も一度修行させていただかなくちゃ!) こういう感動を与えてくれるお店にはこれからもずっとお世話になりたいと思う私です。 「OFhair」のスタッフの皆様、どうもありがとうございました。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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