|
カテゴリ:管理画面操作方法
決済代行プログラムにお申し込みを頂いたあと、
自動的にスタートするのは「一括精算サービス」のみ。 ・ANA楽パック ・事前カード決済 ・インバウンド これら3つのサービスは、 管理画面にてご操作を頂くことで初めて ご利用可能になります。 で、事前カード決済対応への操作方法をここではご案内します。 ※まず【決済代行プログラム】にお申し込み頂かないと操作できません※ 申し込み方法は→こちら←から (1)まず、【部屋管理TOP】を開く 部屋タイプの決済方法を変更する場合は、 該当の【部屋タイプ名称】をクリック。 同様に、宿泊プランの決済方法を変更する場合は、 該当の【宿泊プラン名称】をクリック。 (2)-a 部屋タイプの決済方法を変更する場合 該当の部屋タイプ名をクリックすると 今現在の登録内容を確認できます。 ↓これは、「1室あたり料金設定」がしてある場合の部屋タイプ ちなみに、新規で部屋タイプを作成するときも、 同じ入力フォームが真っ白で出てくるだけなんですけどね。 ↓ちなみにこれは、「1人あたり料金設定」の新規部屋タイプ作成画面 いずれの形式であっても、 最下段のこちらで、決済方法を指定して変更をかければ 今すぐにでも【事前カード決済】による予約の受注が可能です。 (2)-b 宿泊プランの決済方法を変更する場合 ま、これも同様に、 該当する宿泊プラン名称をクリックしていただければ、 現在のプランの内容が出て参ります。 プラン新規作成でも、同様の形式で入力フォームが真っ白の画面が出てきます。 こちら、最下段を見ていただくと 決済方法が選べるようになっています。 【事前カード決済】を始めるためのSTEPは ただ、これだけなんです。 なにも、ムツカシイコトはございませんので、 どうぞ今すぐ、始めましょう♪ 熊本では今、事前カード決済が、熱い!! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2007.10.10 11:38:07
コメント(0) | コメントを書く
[管理画面操作方法] カテゴリの最新記事
|