|
カテゴリ:集客に使える「かもしれない」こと
午前中は
なぜ売れる?施設の魅力再発見!コンセプトが伝わるなんちゃら講座 なのですが。 先ほど、参加者の方には (1)自分の宿のウリを書き出す (2)隣の宿の人に、自分の宿のページを見てもらって 自分の宿のウリだと感じるものを書き出してもらう という、作業をしていただきました。 そして今、自分が思う宿のウリ(1)と 他人がページを見て思う宿のウリ(2)をすり合わせ、 以下のように印をつけてもらいました。らば! ------------------------------------------------------- ○ 自分が考えているウリを書いてもらえた △ 自分が考えているウリを書いてもらえなかった □ 自分が気づいていなかったウリを書いてもらえた ------------------------------------------------------- 熊本の宿のページは △ が多い ということが発覚! ということは 思いはあっても相手に伝わっていない、ということ。 もったいない。 でも、今から始めれば、いいんですよー! 気づいたときが始めるときですよー! んじゃ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[集客に使える「かもしれない」こと] カテゴリの最新記事
|