|
カテゴリ:集客に使える「かもしれない」こと
むらかみの大好きな新春カンファレンス。
毎年ひとりで熱く語って「来て来て!」という あの新春カンファレンス。 今年の新春カンファレンスには 中谷彰浩さんが基調講演をしてくださったわけですが。 あ、古い話ですね。 半年以上前の話ですね。 思い出して。 じつは、まあ、私は福岡しか出ていないわけですが 楽天トラベルとしては 北海道・仙台・大阪・名古屋・福岡・東京の全6会場で開催されているのです。 で、中谷さんはなんとこの6会場で すべて「チガウ話」をしてるんですね! でも、すべてが「とんがり」に行き着くんですね。 ちがう切り口から、最終的におなじところに落とし込む話術。 すげー。 福岡での講演も、おもしろかったとの声を頂きました。 ほんで、実はこの度 この6会場のすべての講演が1枚のDVDになりました。 限定400セットの限定販売 (先着順) 「楽天トラベル参画施設のみならず、一般の方からのお申込みも受け付けますので、サービス・ホスピタリティ産業に関わる方、コンサルタントの方などにおススメです。」 とは、副社長中村の言。 お申し込みは→こちら←からどうぞ☆ 「とんがり」の重要さ、 わからない人ほど安易に「値下げ」する。 形のないもの、目に見えないものほど、大切だったりします。 知的財産も、そのひとつかも。 ←1日1クリック☆ありがとうございます お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2008.08.01 23:34:48
コメント(0) | コメントを書く
[集客に使える「かもしれない」こと] カテゴリの最新記事
|