|
カテゴリ:*交流*
管理画面に、恥ずかしながら顔写真が出ていたりするのですが、
むらかみがそれなりにメッセージを更新しているの、 お気づきの方ってどのくらいいらっしゃるんでしょうか? 最新は9月22日に更新をかけているのですが、 今回は、地区ごとにメッセージを変えてみました。 菊池温泉・山鹿・玉名・荒尾地区の施設様向けには このようなメッセージを書いておりましたところ… 昨日、某ホテルのご担当者マイまいちゃんからぽつりと一言 メールが届きました。 --------------------------------------- お疲れ様です。 突然ですが・・・【ひとけ】とわ?? --------------------------------------- むらかみ、ちょーー感激! ちゃんとメッセージを読んでくださっていて、 また自分で「疑問」をぶつけてきてくださったことに えっらい感激!! そんなわけで、返信しました。 --------------------------------------- マイまい いい所突いてくるね!!!! たとえば、街に出て行ったとしましょう。 お昼ごはん時に、おなかすいたなーと思って、そろそろランチにするかと思い立ちます。 せっかくなので、今まで行ったことのない店に入ってみようかな、と。 そのときに、 人っ子一人いない、ガラーンとした店 と 行列ができるほど賑わっている店、 どちらの店のランチを食べてみたいか、ということです。 どっちを選びますか? --------------------------------------- 熊本の宿泊施設様が 「活用すれば、絶対、集客が伸びる楽天トラベル」に対して、 どのようにしたら興味を持っていただけるのか いつもそのことばかりを考えております。 自信満々に見られますが、 いつも「ちゃんと伝わってるかな?」と不安なんです。 「届いてるかな?」って不安なんです。 こうやって、レスポンスがあると、うれしいですね。 ちなみに、阿蘇地区の方には ─────────────────────────────── カスタマイズページ、一度作ってそのまま満足♪ ずっと放置されていませんか? 四季折々の表情を持つ阿蘇、 【季節感】のあるページ作りをしている宿にこそ、 お客様の心は惹きつけられます☆ 今一度、【お客さま目線】でページの確認を!(9/22) ─────────────────────────────── というメッセージを出しています。 むらかみは、いつでもいついつでも、 施設様からの問い合わせを心待ちにしております。 ←1日1クリック☆ありがとうございます お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[*交流*] カテゴリの最新記事
|