012336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はるきの私の独り言。

はるきの私の独り言。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Comments

 春海陽姫@ Re:こんばんは(05/03) >ひっこりんさん あわわ…(*_*; 半年後…本…
 ひっこりん@ こんばんは おひさしぶり~~~4ねんぶりだあ 元気…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Recent Posts

Profile

春海陽姫

春海陽姫

September 11, 2004
XML
カテゴリ:スーパーの話。
う~ん、書く事が無いι

……あっ! あった。
今日、休みなのにもかかわらず、
顔を出してしまったうちの店での事。
明日、朝から仕事だったけど、昼からしか都合が悪いので、
昼から出る人と代わってもらいました。
それを伝えに店に行ったら、社員が業者と電話で話してました。
どうやらクレームのようです。

紙パックのコーヒーの味がおかしい、
いつもより苦くてピリピリすると言う事だそうです。
賞味期限は切れてないし、覗いてみたけど色も大丈夫そう。

こういうクレームに関しては、
私たち従業員サイドではどうしようもありませんι

接客態度が悪いだとか、品物を乱暴に扱うなとか、
私たちに対するクレームは、改善できるんだけどね…。
メーカーサイドでしか出来ないこともあるんです。

皆さん、商品の味や臭いとかおかしいと思った時の
クレームはメーカーに直接言った方が良いですよ!

メーカーサイドが、お詫びとか言って
新しい商品や、他の商品を送ってくれるそうです。
バイトの男の子が、

「俺、メーカにクレーム言ったことありますよ。
インスタントラーメンがおかしかったから。
その後、箱で届きましたもん、新しいの。」

って言ってました。

明日は仕事。
何が起こるだろうか?楽しみである。

明日の目玉は、
“ほんてり・料理酒1L、日清のインスタントラーメン、ポッカ徳用スープ、6Pチーズ・スライスチーズe.t.c.”





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 10, 2012 05:21:45 AM
コメント(0) | コメントを書く
[スーパーの話。] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.
X