197959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきなっちの日記

あきなっちの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年02月19日
XML
どうやってもっとお客様に喜んでもらおう!

どうしたらもっとわかりやすいページをつくれるか?

どういう文章を書いたらお客様に伝わるか?



3年くらい前まではこういう事を一生懸命考えて

試行錯誤して自分なりのPDCAを回していたつもりでした。



でも今は、その時に考えた事を

実践しているだけになってしまったように感じています。



頭を使っていないんですよね。

過去の引き出しの中からその場面に応じた対応をしているだけです。



自分の過去の引き出しは、すでに周りの人はみな持っています。

それどころかそれ以上の引き出しを確実に増やしているはずです。

だから今の自分は、しがみついてでもそれについていかなくてはなりません。



本を読んで知識だけ、学問的な言葉だけは身につけても、

それを実践しない事には自分のものにはならないし、

もっと先を見て考えないと、

いつも誰かの後を追っているだけになってしまいます、



一人だけで考えていないで、

もっと謙虚になって人から教わる姿勢が無いと

どんどん差が広がるだけですよね。



もしよろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月19日 07時48分23秒
[自戒・上目線・教訓] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

気が付けば・・・秋 週刊女将さん

トキワポレポレ日記 トキワのしげさん
すぎポン日記 すぎポン310さん

© Rakuten Group, Inc.
X