カテゴリ:宿泊施設の集客
宿泊プラン名をめちゃめちゃ短くしたのが6月12日
あれから一カ月。 某サイトの7月の予約売上が、前年比220%前後で推移しています。 エリア全体では約150%。 プラスの要因として考えられるのは、 1、昨年があまりにも売れていなかった。 2、夏休み前である。 3、プラン名を短くした。 4、たまたま。 3の要因はやや強引かも知れませんが、 アクセスが多い時は、「●●プラン」だけでも売れる事が分かりました。 問題は、夏休みが終わってからどう推移するかですね? アクセスが減少して来ると思うので そうなっても売れ続けるでしょうか? またご報告します。 “ポチッ”としていただけるとうれしいです。 にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2011年07月18日 23時44分28秒
|
|