カテゴリ:疑問・発見・気になる事
「三菱地所を見に行こ~」
このフレーズを気がつかないうちに口ずさんでいました。 ちょっと気になったので三菱地所のホームページを見に行ったら 『プレミアムアウトレット』は三菱地所の事業なんですね。 そういえば、昨年末に阿見のプレミアムアウトレットに行きました。 この時はふらぁ~っと行って、クリスマスの雰囲気を感じて、 ウインドウショッピングをしただけでしたが、 あそこは三菱地所が開発したんですね。 私はこのCMがきっかけで以下のような行動をとり、 我が家周辺にある『佐野プレミアムアウトレット』に行ってみたくなりました。 フレーズが耳に残る ↓ 気になってホームーページを見に行く ↓ プレミアムアウトレットの事業を発見 ↓ 佐野プレミアムアウトレットに行きたくなる。 たぶん、そのうち実際に佐野に行ってみると思うんです。 そして、きっと何かの消費をして帰ってくると思うんです。 『耳に残るフレーズ』×『身近な場所』 これが私の気持ちを動かしました。 □*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□ 今回も読んでいただきありがとうございました。 もしよろしければ“ポチッ”とお願いします にほんブログ村 □*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□ 2013年のブログ【16回/18日】 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2013年01月18日 10時57分15秒
|
|