|
カテゴリ:ハハごと
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
↑ 今こんな感じです。 仕事がねまた例によって例のごとく超繁忙期に突入しました。 おまけに、今スタッフの方が病気で長期休まれていたので、 その方の仕事をやってた私は、自分の仕事が遅れ、 予算作成に誤算が生じてしまいました…ヽ(`Д´)ノウワァァァン 愚痴ってもどうしようもないですが、愚痴らずには…(ry そんでもって、市営住宅ですが。 (あっ、実はミクシィでは書いてたんですが、 繰り上げ当選になったんです、今頃…) なんか、2月末までに入居ー!とか 決められてるんですけどΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! ありえねえ。 いや、普通に賃貸契約するみたいに処理できるならいいんですけど、 第一、提出する書類が冗談じゃなく多いし、手順がものすごく煩雑。 しかも土日やってないだろー!!! 保証人印鑑証明、源泉、私の印鑑証明(今日登録してきた)と、 入居申し込み書(保証人と連記)をまず提出。 しかも窓口に!!土日やってないだろーが!! そこから、敷金の振込用紙が送られてくるので、それを振り込む。 同時に家賃を口座引き落とし手続きをする。 それが終わったら、やっと物件見学。 ただし、水曜はダメで、時間も決められてる。 やっぱり土日やってないじゃねーか!! その後で入居許可が下りて、鍵の引渡し。 それも土日やってねーよ!! 入居許可下りる前に、模様替え申請を提出。 なぜかというと、エアコン設置があるから! 最後に入居許可下りたら、14日以内に引越ししろとのことです。 オイ( ゚Д゚)ゴルァ!! 土日やってくれよ、土日~!! この超繁忙期に仕事そうそう都合つけられねーよ( ゚Д゚)ドルァ!! てなわけで来月また引っ越します(;´д`)トホホ こんどはいい引越しにしよう。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|