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カテゴリ:神社 ため池 樹木
家の近くにある 五輪の塔の横にある 説明文 五輪についての 解説として 加古川市が つけているもの 中身についてみると だれのものか はっきりとしていないとのこと たれのものか いつつくられたか なんで ここにあるのかとかなんとか さっばり わからないとのこと 適当な人物の名前が かかれているが netみても なにも 関係はなさそうだなあ 足利義氏は1255年に亡くなって栃木県の法楽寺に墓がつくられている これは 1336年くらいのものなのかなあ と いうことは 688年くらい前の五輪の塔ということになる 文化財保護協会というのが 看板をつけているが あまり 説明になっていないなあ お墓なのに 名前がないので 不明のままだなあ これだけのものをつくっているので かなりの有力者のものには違いない が いまとなっては さっはり わからなくなっている 名前をかくのは 必須だなあ まあ 落とし物みたいになっているなあ 古墳でも だれのものかわらないので こんなに小さいのでは わからないのも仕方がないかもねえ それにしても 5wが必要だなあ いつ どこで だれが なんのために どうして 作ったかの説明がないなあ まるで 岸田さんの演説みたいなものだなあ 訳が分からないままだなあ 電気自動車 おべんきょう その030 長所(内燃機関自動車との比較) 居住性の向上 排気ガスが出ないため、 積雪時の車中泊などで内燃機関車で問題になる排気管が雪などで塞がり 排気ガスが室内に流れ込むことによる一酸化炭素中毒事故は発生しない。 また、 シートヒーターや電気毛布などの防寒対策のみでしのげば、 電力消費を少なくすることができる。 モーターはエンジンより非常に小型に造れるため、 衝突時などに衝撃を吸収するクランプルゾーンを広くとることが可能。 また、衝突時にモーターが足下に侵入しない。 上記に関連して、 空いたスペースを積載スペースとして割り当てることもできるため、 車格に対して積載量が多くできる。 車両後方だけでなく、 前方にもトランク(フロントトランク)を持つ車種が増えている。 駆動レイアウトも 内燃機関車と比較して制約が減少した。 例えば 車両後方にモーターを設置しても十分な乗員人数と後席スペース、 積載性を確保できるようになり、 後輪駆動や四輪駆動も モーターの設置位置や モーターを増やすだけで実現ができ 車両中央を貫くシャフトは使用しなくてもよくなった。 はた坊 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2024.03.13 00:00:09
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