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カテゴリ:ぶどう 庭の花 木 メダカ
2023年 03月15日 庭のみょうが 発芽してきている 04月15日 みょうが その後も どんどん でてきている 元気なり 04月30日 庭のみょうが その後 一気に おおきくなってきているなあ 05月10日 庭のみょうが 5月になって やっと いつも通りのようになってきている 05月30日 庭のみょうが 大きくなっている 元気なり 06月20日 庭のみょうが その後も おおきくなっている みょうが そろそろ出るかな 06月25日 庭のみょうが そろそろ 花芽 でてくるかな 07月25日 庭のみょうが 花芽 たくさん 出てきている まあまあだなあ 08月01日 庭のみょうが 大きくなって 茂って 鬱蒼としているなあ 09月01日 庭のみょうが でてきている あちこちに あるなあ 10月01日 庭のみょうが その後も みょうが 茂っている が 花がでてこないなあ 10月20日 庭のみょうが もう 枯れてきつつあるなあ 花芽はどうかな ないなあ 11月10日 庭のみょうが もう 枯れている 花芽ももうないなあ おしまいだなあ 2024年 03月10日 庭のみょうが まだ 今年は 発芽してこないなあ やや 遅いのかな 03月15日 庭のみょうが 昨年は もう でていた が 今年は やや 遅いなあ 遅れそう 04月01日 庭のみょうが 4月になったら 発芽の予定である でも 1日は まだなり 04月06日 庭のみょうが やっと 発芽してきている みょうが竹として 収獲はできる 電気自動車 おべんきょう その090 長所(内燃機関自動車との比較)[編集]重量面、コスト面、環境面(CO2 、NOx、核ごみなど)で有利である。車道上に架線(突出物)を張らなくてよい、純電気自動車である。 市内バス、宅配便、巡回車など停留所間が800m前後の間欠的な場合、300停留所走行するのに要する電池量は1/10以下も可能となる。停車・発進時の受電板からの外部給電、キャパシタからの内部給電、走行中の受電板からの外部給電が得られるためである。 渋滞などによる回生はキャパシタ1が担うので、他の方式に比べ電池の消費・劣化が少ない。 バス停に設ける給電ポール (Charger Pole) は分散給電のため小容量で、比較的安価である。 登り坂に給電ポール (Charger Pole) を設ければ、登攀能力は倍増する(または電池消費が少なくなる)。 トラックなどで、屋根のない車両にも適用可能である。 はた坊 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2024.04.24 00:00:08
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